長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています。




妹が出来てから

かなりママっ子になった ひまり。





寂しかったんだよね。




離れた時は

たくさん我慢したんだもんね。




分かってる。分かってるけど。。。




かのんにミルクあげなきゃいけないし


いくら上の子優先とはいえ限界が悲しい




そうこうしているうちに、

かのんを叩くようになってしまいました。




私に噛み付いたり。





なるべくひまり優先にしてるけど、



まだそこは理解出来ないお年頃だし




暇さえあれば抱きしめて



「ひまり大好きーーー!」




って言うようにしてるけど



こんなんでいいのかね?



よし、プラスアルファ遊び尽くそう!








インスタはリアルタイムで投稿中

Facebook、Twitterやっています

   


SUPLIFEの友達追加はこちらから






か、か、かわええ昇天飛び出すハート


早く来ておくれ。今の自転車が限界になっておる。

シアーインナー、今年の春は絶対一枚買う!


イベントバナー