長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています。



確定診断が終わり、ばぁばが帰ることに。



ほんとにいよいよ明日から


1人で2人の子育てスタート。




パパはお休みが日曜だけなので、

基本ずっとワンオペなのです。




駅でばぁばとお別れする時

ひまりが改札で大泣き!!!




大きな声で「ばぁば~!」って叫んだら


今までだったら助けに来てくれたばぁば。




大きな声で呼んでるのに来ないねぇ。



かのんを抱っこして


ひまりをベビーカーに乗せてたんだけど、



あまりに泣くひまりがかわいそうになって、


改札から離れてかのんをベビーカーに乗せて


ひまりを抱っこしようとしてモタモタしてたら、



私を交わして走って改札を1人で通ろうした!



慌てて捕まえたけど、ビックリしたぁ!!!



1人でホームまで行っちゃう勢いだったわ。




シュー(すべり台)行こうか!



ってお誘いしたら、

あっさり泣き止んだからよかった笑


それが子どものいいところ。


だがしかし、、、つづく!




インスタはリアルタイムで投稿中

Facebook、Twitterやってます。

   


SUPLIFEの友達追加はこちらから









イベントバナー