長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています。



今後出るかもしれない合併症等を先生から言い渡された!



https://www.hospital.japanpost.jp/tokyo/shinryo/shouni/down.html

※こちらから引用





動脈管開存症は、生まれて2日後に閉じたとのことでしたが、今後、眼科、耳鼻科、整形外科、血液、神経系等、、、


注意事項がたくさんでした。



ひえーーー魂が抜ける育てられるのこれ?




そして私の幼なじみがダウン症だったので、


小さい頃からみてきた彼の生活っぷりや


今の生活っぷりを先生に話して



『こんな感じなんですが彼は軽度ですか?』


と聞いてみた。




そしたら『軽度だと思います』と言われて、


またまた気が遠くなったり…笑




インスタはリアルタイムで投稿中
Facebook、Twitterやってます。

   


SUPLIFEの友達追加はこちらから



今日で半額終了 3480円!
こちらも!3480円!

ひまりの愛読書


イベントバナー