長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています。




そして今回友達にどれだけ助けてもらったか。



可愛いから大丈夫って言ってくれた友達。



私より泣いてくれた友達。




なーんにも変わらないよって言ってくれた友達。



かのんちゃんはかのんちゃんだからいいんじゃない?って言ってくれた友達。






幼稚園の先生だった子が、園長先生に



「子どもは五体満足で生まれるのが最高の幸せなんじゃなくて、最高の幸せは、親や保育者がどれだけその子を愛せるかで決まる」

って言ってたよって教えてくれたり。


いつかみんなに恩返し出来る日がくるかな?



ほんとにありがとう悲しい





インスタはリアルタイムで投稿中

Facebook、Twitterやってます。

   


SUPLIFEの友達追加はこちらから










イベントバナー