長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています。



死のうかと思った。




つうかさー。

親になんてこと言う娘でしょうか。

 


でもお父さん。ニコニコしながら



「おーそうかぁでもよぉ、


いつか必ずお迎えくるから、



それまで生きててもいいんじゃねえか?



死にたくないって思ったって


お迎え来ちゃうときは来ちゃうしな」



って言われて。




当たり前の事なんだけど

それもそうだなって思った。



昔、なぜ人は生きるのか?


疑問に思った事があって。



いつか死んじゃうのに、


なんで頑張って生きてるんだろう?



なんだか不思議に思って



いろーーーんな名言やらなんやら



読んだけど



1番心に響いたのが



死ぬまでの暇つぶしこれでした 




暇つぶしにしちゃぁ


なかなか刺激的な人生になりましたが。笑



可愛い可愛い2人の娘を家族の力を借りて

育てていこうと思います。





インスタはリアルタイムで投稿中

Facebook、Twitterもやってます。

   


SUPLIFEの友達追加はこちらから








イベントバナー