長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています。





妊婦健診でも、


超音波の検査でも、


助産師さんの健診でも、



「子どもに異常なし」



と言われてた かのん。





せっかく産まれてきたのに、ママに泣かれ拒絶され、カメだの里子だのいろいろ言われちゃった かのん。



かのん、ごめんね。



こんなママでごめんね。




もっと強いママのとこに生まれればよかったのにね。



もしかしてママのことも、なかなか強いと思ったからママの子になってくれたのかな?



でも期待ハズレだったでしょう。



自分でもガッカリよ笑





私の父に




『お父さーん。


みほさぁ、告知された時ショックでさ。


死んじゃおうかと思ったよ』




って言ったことがある。




なんて娘だろうね。







インスタはリアルタイムで投稿

Facebook、Twitterやってます。

   


SUPLIFEの友達追加はこちらから











イベントバナー