長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています。




今回、我が子がダウン症という衝撃的事実があってから、いろんな事がありました。


自分がとても弱くて汚い気持ちが溢れるように出てきたり、我が子を愛したくても愛せないジレンマで日々葛藤したり。

涙も、これでもかくらい流しました。

私が泣こうと落ち込もうとそれでも必ず新しい明日がやってきて、忙しい生活が朝から始まって



私の重い気持ちをよそにかのんはすくすく育っていきました。




インスタはリアルタイムで投稿中

Facebook、Twitterやってます。

   



SUPLIFEの友達追加はこちらから










イベントバナー