長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています。


心は凸凹病み病み。。。


これも時間が解決してくれる。


今は余計な事を考えず毎日淡々とお世話してればきっとかのんのことも、暗闇に包まれることなく


愛することができる!



と、思ってたのに





実家にあずかってもらってた

ひまりの顔みたら、またまた複雑になる私


あー

ひまりに障害者の妹を作ってしまった。


妹の事で将来いじめられちゃうのかな?




ひまりも赤ちゃん返りや嫉妬はあるものの、母性本能的な物も湧いてるらしく、かのんをすごく可愛がってる。


そんな姿をみるとまたまた複雑に


もう私の心ズタボロでした。






インスタはリアルタイムで投稿中

Facebook、Twitterやってます。

   


SUPLIFEの友達追加はこちらから



電動買ったの。高いね悲しいでも自転車屋さんで聞いて、これオススメ!型落ちだけどほぼ今のものと容量とか変わらないそう!

一枚でオシャレ♡



ふわふわ可愛い♡