長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています。



今回は番外編。



私の父の親戚一同に、かのんのダウン症をカミングアウトした時のことです。





確定診断はまだだったけど、一度自宅に帰ったらなかなか親戚にも会えないだろうと、子どもたちを連れて出産報告へ←もうすでに生まれてから1ヶ月半くらいたっていたので。





親戚のおばちゃん(私の父の姉)が



「可愛いねー可愛いねー。よかったね」


ととても喜んでくれていて、


この状況でお父さんはどうやってカミングアウトするんだろう?と思ってました。



ムチムチ。。。だからこの写真使うのやめなさい!って笑






お父さん。


かのんダウン症なんだってよ。



。。。え!泣き笑い

可愛いねーよかったねーからの直球!

しかも名前は「かのん」だよ、の紹介なしで「かのんダウン症」ってフルネーム紹介するのと同じノリ!!!


めっちゃ軽い!とても軽い!


お父さんニコニコしてるし!

めちゃニコニコしてる!



え!

おばちゃん、固まってるじゃん!



つづく!


インスタはリアルタイムで投稿

Facebook、Twitterやってます。

   


SUPLIFEの友達追加はこちらから


フルーツごろっと入ってる。。。

可愛い♡レインボー好き♡

卒園式、入学式に使えそう!
今なら半額!3480円!



イベントバナー