長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています。


↑だからこの写真使うなって笑い泣き前記事参照 笑





もう7月半ばになっていた。

1ヶ月検診とかいって、もう2ヶ月に近かった。


1ヶ月検診を境に自宅へ戻ることになった。


じぃじとばぁば、ひまり。ほんとにありがとう




みんなが頑張ってくれたおかげで

ママは安心してかのんを産めました


こんなに長い期間実家に帰れる事はもうないと思うから、いい思い出になりました


私の血圧も妊娠高血圧のなごりがまだあるものの体力はだいぶ回復してきました。


確定診断が待ってる1ヶ月検診。


確定するのが怖いような?

それともホッとするの?複雑。。。





インスタはリアルタイムで投稿
Facebook、Twitterもやってます。
   


SUPLIFEの友達追加はこちらから



共に生きることへの思い。
よかったら読んで下さい。クラファン開催中。
https://camp-fire.jp/projects/view/382779


 

春服♡





これをお取り寄せ予定!美味しそう!