長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています。






5月20日に産んで私の血圧やら入院やらで
もうすっかり7月になっていた。



いや私よ。。。


この辺りから少し写真を撮ろうと思ったのか?


かのんの写真が少しずつ増えていくんだけど



え?




あ、これはマシか?



心は病み病みでもいいからもっと可愛く撮ってやってくれー!と未来の私から過去の私へ。笑


やる気はあるけど下手くそだから仕方ないのか?病み病みすぎて、これを可愛いと思っていたのか?




泣き笑い





インスタはリアルタイムで投稿

Facebook、Twitterやってます。

   


SUPLIFEの友達追加はこちらから



共に生きるを願うSUPLIFEの思い。
全てつまってます!読んで下さい!
https://camp-fire.jp/projects/view/382779




シアーインナー可愛い!今なら安い!



ひまりの愛読書。



ノンケミカル。おすすめ!




イベントバナー