長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています。




かのんは下に置くと
グズグズ泣いてたらしく。。。

じぃじ、なんだかんだで
3時間くらい抱っこしてたんじゃないかな



そのあとミルク飲ませてくれました



じぃじ ありがとう


じぃじ ぐったりしてた。。。

今までやったこともない育児を
ここへきてどんだけやらされてるんだ

ひまりを長期に渡り預かり、かのんダウン症かも?って仮告知受けて里帰りしてきたかと思えば高熱だして夜中救急。。。

じぃじもばぁばも心も体も休まらないね。




インスタはリアルタイムで投稿中

Facebook、Twitterもやってます。

   

SUPLIFEの友達追加はこちらから



今日は雪ですが。。。
春が恋しい。春服が恋しい。





イベントバナー