長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています。


3週間も離れていて、久しぶりに再会し、やっとママと妹と3人で過ごせると思っていた上の子ひまり。



朝起きたらまたママも妹もいない。




赤ちゃん泣きガーン


しばらく大泣きしていたそう。




こちらは付き添い入院せねばならず。。。




朝帰った父が昼過ぎに上の子ひまりを連れて


病院まで来てくれました。


お父さん1時間しか寝てないって言ってた。




私と2時間交代して、



父→かのんと病院


私→ひまりと病院の前の公園



少しひまりと過ごしました。


嬉しそうに私に気づかいながら遊ぶひまり。



なんかもういろいろみんなごめん。


私の血圧も高いままキープ。下がる気配がしない。






インスタはリアルタイムで投稿中

Facebook、Twitterやってます

   


SUPLIFEの友達追加はこちらから



思いが届きますように。。。
https://camp-fire.jp/projects/view/382779



今なら半額6960円→3480円!











イベントバナー