長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています。


いつもいいね、コメントありがとうございます。

心から感謝しています。これからもよろしくお願いします看板持ち飛び出すハート




また入院になってしまった。



検査結果は特に問題なし。


点滴したらお熱も下がったけど、しばらく入院することに。1ヶ月検診も先延ばしに。


気づいたら窓の外は朝焼け。





車で送ってくれたじぃじが帰り間際


髄液とられて泣いているかのんに


「この子は。。。なんて運命なんだろな。

痛かったよな。大人なら気絶してるよな。

頑張ったな」


と声をかけて自宅へ戻っていきました。


じぃじも朝までお疲れ様。



年をとった2人が、体力ありあまるひまりを3週間もみてて、そのあと帰ってきた孫が夜中救急いって。。。気が休まらなかったよね。。。






インスタはリアルタイムで投稿中

Facebook、Twitterもやってます

   

SUPLIFEの友達追加はこちらから




思いだけでも読んでもらえたら嬉しいです。
https://camp-fire.jp/projects/view/382779




今なら半額6960円→3480円



長女ひまりの愛読書



安い。




イベントバナー