長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています。


※いつもいいね、コメントありがとうございます!とても嬉しくありがたく読ませて頂いてます目がハート







フリーズしつつ


「でも子どもだし、すぐ熱下がるの?」


「いや?死んでしまうの?」


混乱しつつ、慣れない救急へ電話することに。





なんだろう?



心病み病みで




もうやだ逃げたい!

かのんなんかいなくなれ!




とか思ったりもしてたのに、


いざヤバイっぽいことになったら




どうしたらいいの?

お願いします!だれか助けて!


と思う複雑な母心よ。。。





そして救急とか連絡したことないので、



こんな夜に38度くらいの熱で電話したら迷惑?



とまあ分からないことだらけで。




まずはなんとなくあたまの片隅にあった


#7199へ電話してみました。







インスタはリアルタイムで投稿中。

Facebook、Twitterやってます。

   

SUPLIFEの友達追加はこちらから



クラファンやっています。
思いだけでも読んでください看板持ち飛び出すハート
https://camp-fire.jp/projects/view/382779





今なら半額に!6960円→3480円!

卒園式、入学式にも着れそうなセットアップ。





安い!




オシャレスピーカー♡




長女ひまりの愛読書





イベントバナー