長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています

サムネイル


かのんがなんか熱い!


アワアワする私。



ひまり、若干風邪を引いていたような?



とはいえ、ベタベタいちゃいちゃ


ぶちゅーーーっとしていたもんな。。。



熱をはかったら38.5度。


え?新生児なのに?


あ、昨日1ヶ月経ったばかりだから?



いやいやいや


生後半年ってお母さんの免疫残ってるから風邪引きにくいんじゃないの?

そもそも風邪?


このままほっといたらどーなるの???

熱下がるの?



病み病み中でメンタルやられ中の私。


一瞬フリーズ。。。







インスタはリアルタイムで投稿中
Facebook、Twitterもやってます。
   

SUPLIFEの友達追加はこちらから


 いつもいいね、コメントありがとうございます!嬉しくて胸熱で読ませて頂いてます目がハート
これからもよろしくお願いします!



クラファン開催中。
共に生きることは楽しい。誰もがその人らしく生きられる社会へ!思いだけでも読んでもらえると嬉しいです!
https://camp-fire.jp/projects/view/382779















イベントバナー