長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています

サムネイル




演歌聴きながらミルク中。



じぃじはすっかりイクメンです。


こんな大きな哺乳瓶に、ちょこっとミルク作って、ちょこまか飲ませていたのが懐かしい。




あと少しで確定診断。

あと少しで自分の家に帰って、2人育児が始まる。障がいのある子、ない子。


わたしには泣きながらも心に決めていたことがある。


絶対にかのんに障がいがあることを隠して生きていくことはしない。


ひまりとかのんと一緒に、外に出て行く。

自分の家に戻ったら、普通に生活してくんだ。






インスタはリアルタイムで投稿中
Facebook、Twitterもやってます。
   


SUPLIFEの友達追加はこちらから



クラファン開催中。
思いを読んで頂けたら嬉しいです。
https://camp-fire.jp/projects/view/382779









イベントバナー