長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています。





生後1ヶ月。





ちっこく生まれたから(2100くらいだった)



「ミルク60ccの壁越えるの難しいよ」



そう散々言われてたけど


そこは食いしん坊の旦那の血をひいてるので


なんなくクリア。



今じゃ一回で120cc飲んでます。



でもトータルすると500600ccだから


少ないかも?



ほんとにテキトーな母。



でも顔ぷくぷくしてきたような?



心は病み病みでも、なんやかんやで必死で子育てしてしまってる。。。







インスタはリアルタイムで投稿中

Facebook、Twitterもやってます。

   


共生社会を願うSUPLIFEの友達追加はこちらから




クラファン開催中。
どんな子もその人らしく生きられる社会を!
https://camp-fire.jp/projects/view/382779



 








イベントバナー