長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています。



毎日昼間は子どもたちに弱いところ見せられないと肩肘張り、夜はシクシク泣く生活。



妊娠高血圧症候群で出産して1ヶ月たったある日。




血圧はかのんを産んだ病院に


朝晩 家で測った血圧書いたメモみせて


降圧剤が減ったり増えたりしていた。


薬こんなに減ったり増えたり大丈夫なのか?

と思ってたら、突然酷い頭痛が!



今見てもらってる産科の先生じゃなく、



実家の近くの循環器内科に行きました。




半目ちゃん♡

ママは心も体も大変ね。







インスタはリアルタイムで投稿中

Facebook、Twitterもやってます。

   


共生社会を願うSUPLIFEの友達追加はこちらから


クラファン挑戦中。
思いだけでも読んで下さい。
https://camp-fire.jp/projects/view/382779



大好きな香り。











イベントバナー