長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています

サムネイル




それにしても、

いろいろダウン症を調べて凸凹する。

 


やっぱりダウン症かも?


いや違うかも?


 

足の裏まで虫メガネで調べたけど




どうもこの事だったかな?


どの記事を見て足の裏にたどり着いたか?



今みたらただのかわゆい足の裏♡





心が凸凹するからちゃんと頭に入ってこない。




合併症のことまで把握なんか出来なくて


とにかく確定診断まで毎日毎日携帯と睨めっこ。



泣いて泣いて泣いて。。。



人間よくこんなに涙でるなと思うほど泣きました。



最後の方は何で泣いてるのか分からなくなって


朝起きたら勝手に涙がでている始末。 




なんとか子どもたちの前で泣かないようにするのに必死でした。






インスタはリアルタイムで投稿中

Facebook、Twitterやってます。

   


共生社会を願うSUPLIFEの友達追加はこちらから


クラファンやっています。
思いだけでも読んで下さい看板持ち


https://camp-fire.jp/projects/view/382779













イベントバナー