長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています

サムネイル



ダウン症のある人の顔は似てるけど

私のダウン症のある幼なじみは

その子のおばあちゃんにそっくりだった。




子ども心に

H君とH君のおばあちゃんってそっくりだな!

と思うほど似ていた。



おばあちゃんがダウン症フェイスだったのか?
↑ベビーフェイス的な飛び出すハート


H君がおばあちゃんに似ていたのか?



まぁどっちでもいいけど、

とにかくダウン症のある人たち同士もどこか似ているけど、家族にも似ているってことだよな。

と思った。



さすが姉妹。いろんな意味で似てるよ。笑






インスタはリアルタイムで投稿中
Facebook、Twitterやってます
   


SUPLIFEの友達追加はこちらから



クラファン開催中
思いを届けたい。。。
https://camp-fire.jp/projects/view/382779














イベントバナー