長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています。




玄関に座ってバナナを食べていたひまり。



突然の私に驚いたのか固まっている。



私はもうおさえきれなくて大号泣!



「ひ、ひまり。ごめんね。ただいま」



大泣きしながら言う。



そんな私をみて私の母が



「そんなに泣いたらびっくりするでしょうよ」



と言うか言わないかで ひまりが!



大泣きしている私の口に、

食べてたバナナ突っ込んで逃げた!!!



感動の再会!



とはなりませんでした。笑






インスタはリアルタイムで投稿中

Facebook、Twitterやってます

   

共生社会を願うSUPLIFEの友達追加はこちらから






バディウォーク東京for allへの思いを読んでもらえるだけでも嬉しいです!よろしくお願いします。









イベントバナー