長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています。




歩け歩け歩けー!

進め進め進めー!




必死で声に出して歌った。


ぶん投げたい。でも出来ない。




だって大切な我が子だから。




何に怯えているのか気づいていた。



あっちの世界。


知らない世界へ行くのが怖かった。




私が考えたその知らない世界とは?




差別だらけで排除される世界だった。




何も知らないただただ1人ぽっちで孤独だった私は、その時はそれが全てだった。







インスタはリアルタイムで投稿中

Facebook、Twitterもやってます

   

共生社会を願うSUPLIFEの友達追加はこちらから