長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています




さて看板持ち





ここまで、たくさんの方にブログを読んで頂き、本当に感謝しています。




心から

ありがとうございます!!!




お気づきのかたもいらっしゃるかもなのですが


毎回写真が同じのばっかり!


と思われている方もいらっしゃるかも?





実は告知を受けてから撮っていた写真が2枚くらいしかなくガーン





今はそれを使い回しています。。。






泣き泣きでもなんでもいいから、思い出なんだから撮っておけばよかったな。というのが今の感想です。




photo by 加藤友美子




少しずつ前を向けるようになってから、写真や動画も増えていて、当時の葛藤を写真の少なさからも感じています。




あと、コメント、
ありがたく読ませていただいてます。




このブログは


ボロボロになって葛藤した
母の生き様

を綴っています。




今はたくさんのお友達に出会い、日々勉強させて頂いてますが、当時は知らないことだらけで、とにかく孤独でした。自分だけが不幸だとも思ってました。



今何かで辛い思いをしている方へ、同じ気持ちの方がいて、とにかく孤独で辛かったけど、いつか必ず笑ってるからね。ということを伝えたい。



そして


あなたは1人じゃない
わたしがいる

ということをお伝えしたい。
こんな私だけども。。。

ニコニコ誰かがあなたのそばに必ずいるよ。




それでは引き続き

これからも
よろしくお願いしまーす!




インスタはリアルタイムで投稿中
Facebook、Twitterもやってます。
   


共生社会を願うSUPLIFEの友達追加はこちらから








イベントバナー