サムネイル
 

長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています


一晩で受け入れたパパ。歩き出せないママ。



少しすると、小児科の先生たちや看護師さん達が

入ってきた。


・染色体の検査をさせてほしいということ

・動脈化依存症があること

・低血糖症があること

・黄疸の治療は引き続きやっていくこと


それ以外は元気だということ。



「お母さん、2人目だもんね。

同じように育てれば大丈夫ですよ」


励ますように、明るく声をかけてくれた師長さん。




「あーよかったですー。。。」と言いつつ


同じじゃないし。と思っていた。



私はこれからどれだけ苦労するんだろう。


なんでこんな年にもなって、苦労をさらにしなきゃいけないんだよ。


かのんのばかばかばか。




崩壊した心はそんなに簡単に戻らなかった。





インスタはリアルタイムを投稿中

Facebook、Twitterもやっています。

   


共生社会を願う
SUPLIFEの友達追加はこちらから











イベントバナー