長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています


サムネイル


やっと朝がきた。


夜が明けてホッとしている自分がいた。


お昼近くに夫がきた。


またいろいろ追加で

小児科の先生から話を聞かねばいけないからだ。



一晩たった夫の顔は

なんだかスッキリしているようにみえた。



昨日告知されて涙をこぼしていた夫はもうどこにもいないとすぐ分かった。



完全に受け入れているのが分かった。



かのんをお部屋に連れてきてほしいと夫が言って、ずっと抱いていた。


ニコニコしながら抱いていた。


黄疸早く良くなるといいねー。ひまりも黄疸酷かったよね。黄疸治すとこ、日焼けサロンって言われたんだっけ?


なんて。たわいもない会話をしたような?



私だけ歩き出せなかった。



私は仮告知を受けて少ししてから


苦しくて長い激しい葛藤が始まった。






インスタはリアルタイムで投稿中

Facebook、Twitterもやっています。

   


共生社会を願う
SUPLIFEの友達追加はこちらから






イベントバナー