長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています


サムネイル



全然眠れなかった。


睡眠薬が効かないほど私の心は病んだのかと思ったけど、後で聞いたら1番弱い薬だったそう。



お守り、程度のものだったのかな?




個室で、ナースステーションの前の部屋だったけど、ドアを全開にしておいてほしいとお願いした。



廊下の電気ついてるしバタバタするし、うるさくない?と聞かれたけど、かえってそのくらいの方が良かった。



忙しい看護師さんたちの靴音。


ナースコールが響き渡る。




今日も私が産む前と変わらない日常。



毎日は変わりなくやってくる。



朝がきて、夜がきて、また朝がきて。



それだけのこと。



なのに私だけ。一気に世界が変わってしまった。




インスタはリアルタイムで投稿中

Facebook、Twitterもやっています

   



共生社会を願う
SUPLIFEの友達追加はこちらから










イベントバナー