長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています

サムネイル



うわーーーって叫びたかった。



全部ぶん投げたかった。




仮告知を受けたこの日はそれに気づけなかった。



自分と向き合うのが怖かった。



自分と向き合ったら自分が自分じゃなくなりそうだった。




自分の奥底と向き合ったことなんかなかったから、逃げたくても逃げられない現実に、心の整理さえつけられなかった。



それにも気づけないなんて重症だったのに、

私は大丈夫だと涙も流せなかった。



外はどんどん暗くなる。



不安がまた押し寄せる。



睡眠薬を持ってきた助産師さんが


「ご飯食べてから寝る前にこのお薬飲んで下さいね。その前にかのんちゃんの授乳いきましょうか?」




またふらふらしながら新生児室へいった。







インスタは日々投稿中。

Facebook、Twitterもやってます。

   



共生社会を願う
SUPLIFEの友達追加はこちらから





1番人気のこの香りを使ってます目がハート癒される目がハート



夜は耳を温めて寝てます。
よく眠れます!



ひまりはゆたぽんで足元ほかほかで寝てます。