サムネイル
 

長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています

あっちの世界へ行きたくない


けどもう戻れない


1人ぽっちになってしまった



血圧も高いし鼻血もだして安静にしないといけない私は、薄暗い静かな部屋で寝っ転がって天井をずっと凝視していた。




あまりに見過ぎて天井が歪んで見えた。




体は安静にしてるけど、心は大波乱!



心臓はバクバクして動悸がしてきた。




点滴さしまくってあざだらけの腕。。。






この先どうなるんだ?



私もあの幼なじみのお母さんみたいに


「うちの子は普通だ」


とかって泣いて訴えるようになるんだろうか?





ひまりのためにも絶対引きこもりにはなりたくないから、心強くしなきゃ。



あー1人ぽっちになっちゃった。



ぐちゃぐちゃだった。




不安が大きすぎて


助けて助けて助けて助けて



誰かに助けてほしかった。







インスタはリアルタイムで投稿中

Facebook、Twitterはこちらから

   


共に生きるを願い活動している
SUPLIFEの友達追加はこちらから






米麹もつくれるコンベクションオーブン

イベントバナー