サムネイル
 

長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています



鼻血でるわ、血圧上がるわ、、、



出産してまだ2日しかたっていない。



体もボロボロな上に心もボロボロになった。



不安の波が強すぎて気を狂わせたくなる。



でもどこか冷静な自分がいて


そんなことしたって変わらないって思ってる。



気が狂いそうな自分を冷めた目でみてる自分。




逃げられない。



この現実が苦しい。



ここまで苦しみと向き合ってきたことがなかった。



なんで私なの。なんでうちなの。


長女ひまりを思い出す。


ごめん。ごめん。ごめん。


正気の自分にしがみついていた。






インスタはリアルタイムで投稿中。
Facebook、Twitterもやってます。
   



共生社会を願うSUPLIFEの友達追加はこちらから






イベントバナー