サムネイル
 

長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています





心の整理をつけて仮告知から

1ヶ月後に書いたブログ。




ずいぶん強がって書いていたな。


葛藤したことや

辛かったことを面白く書こうとしている。



今なら言える。



もっと楽に書いていいのに。




これが当時のリアルです。

よかったら読んでください看板持ち



下矢印下矢印下矢印


私は緊急の重病人の人が入る
ナースステーションの前にある個室にいました。



新生児の泣き声が聞こえる産科より、

看護師さんや助産師さんの

忙しそうな感じがするこの個室は

かえってホッとしました。



でもなぜでしょう…


のんちゃん産んだ日から3日間くらい
出産ラッシュ!



新生児室は赤ちゃんでごった返してました。


仮告知を受けてから

なんだか のんちゃんに会うのが

怖くなってしまって、

新生児室に行きたくない私。


我が子を思いっきり100%振り切って
愛したいのに、

10%あたりまで愛のメーターが上がると、

暗闇に包まれてしまう…





あんなに痛くて叫びながら産んだのに。


つづく。





インスタはリアルタイムで投稿中。
Facebook、Twitterもやってます。
   



SUPLIFEの友達追加はこちらから