サムネイル
 

長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています



「かのんちゃんはダウン症の可能性があります」




そう言われて、

ここにいるのにいないような感覚になった。



遠くで先生が、染色体の検査をさせてほしいと言ってるのが聞こえた。




隣で夫がボロボロと涙をこぼしていた。



私は怖いくらい平常心を保っていた。



「猿線って、先生の絵だとますかけですよね?

タモさん(タモリさん)もそうですよね?

徳川家康もそうですよね?


天下とる手相だと思ってました」



はははと笑う私。




先生が



「スピリチュアル的なことは分かりませんが、ダウン症の人の特徴の1つです。血液をとらせていただいて、染色体を調べさせて頂いてもよろしいですか?」



先生可愛い声だな。



なんだろう?私はここにいるのにここにいない。


涙も出なければ乱れもしない。なんだろう?


私は強いのか?








インスタはリアルタイムで投稿中。

Facebook、Twitterもやっています。

   



共生社会を願う
SUPLIFEの友達追加はこちらから





イベントバナー