はじめまして飛び出すハート

長女 ひまり 8歳
次女 かのん 6歳

姉妹を育てるママシンガーの美保です。
かのんにはダウン症があります。


長女ひまりが生まれ、


子育ての記録にこっそりやっていたこのブログ。




次女かのんを産んだ2日後。




ダウン症があるかもと医者に仮告知され、


暗闇に突き落とされ やけくそになり、



育児ブログなんかやめてやる!



と思っていたのですが、




そうだ!!!



どうせやめるなら私のドス黒い感情を全部吐き出してからやめよう!!!



と思い


育児ブログをドス黒吐き出しブログに変更して


ずっと書き続けていました。




そんなこのブログがなんとこのたび!!!



アメブロの担当の方にお声がけいただき



オフィシャルブログになります飛び出すハート




やったーーー飛び出すハート




結局なんだかんだで大切に大切にしてきた


私の宝物ブログなので



ほんっとうううに嬉しい!!!




アメブロの担当様、ありがとうございます!

とても可愛い女の子で優しくて嬉しかったキューン

↑おばさん超えておじさんだよ私は。




これまで読んで下さってた皆様も


はじめましての皆様も


どうぞよろしくお願いします目がハート




以後お見知りおきを飛び出すハート


次は私たち家族の紹介へ!




つづくっ!





SUPLIFEの友達追加はこちらから





味噌汁に入れたり、お粥に入れたりしてします。



だしはこれ!とても美味しい。


長女ひまりの愛読書。



リアルタイムはインスタで更新