今カフェにいるのだけどすんごい寒いガーン

こんなに寒くしなくてもいいのでは?くらい寒い!



そして、店員さんがコロナについて

ベラベラしゃべってて

あまりいい気分がしない会話でぐったり。



寒いし気分よくないしでオエーーー!





ちょこん♡


かたつむりかのんちゃん♡




こういう妖怪がいそう!笑い泣き


妖怪かのんちゃん←しつれい!



我が家は池袋近くに住んでるんだけど、

とにかく街に人がいなくて!!!



わたしとしては快適っちゃ快適!!!


経済は回らないから良くないことなんだろうけど、

でも今まで東京は混みすぎていたように感じます。



あの狭い空間に人が溢れかえっていたもんな。



ちなみに我が家の住む池袋の隣の駅は

めちゃくちゃ人が溢れかえってます!




池袋の隣は安心、とかないはず!



なので、正しく恐れながら引き続き予防していくしかないよなぁ。。。安心して暮らせる日なんかしばらく来なそうだし、どう共存していくか、しかないよなぁ。



あー。次に実家へ帰れるのはいつかな。




じぃじ作ブランコに乗りたいって子どもたち言ってて、私も緑と青空を見に帰りたいなー。

虫の声とか聞いてボーっとしたい。


虫大嫌いだけど!


それにしても寒い!ので出ることにする!






SUPLIFEの友達追加はこちらから

励みになります♡