View this post on Instagram

昨日は私がお手伝いさせて頂いてるkimijimaで、 @ymk_kmy_ によるiPhoneで撮る写真の講習会でした。さすが友美子ちゃんでした!ありがとう!おかげで #インスタ萎え の私の写真の腕が上がりました!😭🙏💓こうして何事も真摯に向き合い勉強させて下さる立洋先生と店長さん、尊敬しています。 ・ kimijimaは、皇室御用達のhaute coutureのお店。詳しくはWikipediaをご覧頂きたいのですが、こちらは兄の立洋さん。私は20年以上前にこちらの会社で働いていて、この度Facebookで再会をし今回のご縁に至ります🙇‍♀️ ・ うちの子の事もNPO法人のことも受け入れて下さって、月1でもいいよなんて優しいお言葉の中お手伝いさせて頂いてます🙇‍♀️ ・ 立洋先生はじめ、店長さんや製法の方、ここにいる皆さんがこんな私の環境を受け入れて下さってすごく優しくしてくれて😢入ったばかりの頃かのんが入院して早速2週間も休んだりして😫悪いなぁと思いつつ出勤すると、心からかのんを心配してくれて声をかけてくれます😢出勤すると、忙しいのにありがとうとか言ってもらえて😭有難い環境で生きていられることに心から感謝せずにはいられません。 ・ さて、kimijimaですが、セレブとか特別な人が着る洋服のイメージがあると思いますが、大人かわいいバックや小物もたくさんあります😌ぜひ一度足を運んでみて下さいな❣️ また、 @yk.omo でお店のお洋服や小物等店長さんがUPしています。 @kensuzu10 は立洋先生のオシャレな日常がUPされています🥰ぜひフォローを💓 ・ #40代コーデ #ファッション好きと繋がりたい #yukikokimijima #オートクチュール #お受験スーツ #入学式コーデ #卒園式コーデ #ママコーディネート #インスタ映え #オシャレさんと繋がりたい #置き画倶楽部 #着画

A post shared by 美保🦄💫🎀 (@mihostyle143) on



私めちゃくちゃ若い頃働かせてもらっていた

兄の君島立洋さん。






20数年ぶりの再会で、今はほんとに少しだけですがお手伝いさせていただいてます。

てかほぼ役に立ってないと思うえーん


社長デザインのお洋服〜ブルーハート

青が美しいブルーハートそして上品なお花柄が美しいブルーハート


いつもこんなに出来ない私を褒めてくれる

立洋先生や店長さんに本当に感謝です。




友美子ちゃんの写真の講習もほんとに楽しかったなぁおねがい友美子ちゃんありがとう!





前にいただいたコメントで

必死にブログあげてくれてありがとう、みたいなコメントいただいたことがあってすごく嬉しくてえーん



あー、私が毎日アワアワしていることもちゃんとブログから読み取ってくれて、そしてわたしがこのブログを大切にしてることも伝わっていて、ほんとに感謝しています。


なかなかコメントのお返事できなくて、でもありがたく読ませて頂いてます。


このブログでたくさんの人と繋がることができた。



今はみんなインスタの時代で、ブログのアクセス数もかなり落ちたし、インスタメインでやった方がライブ配信とかもしてるから今のわたしのスタイルには合ってるんだけど、このブログも大切にしていきたいなって思っています。


ゆったり生きなさいと血圧の先生に言われたから、なるべくゆったりを心がけているけど、自分のペースでゆったりあわあわしながら、体を大切に、ブログも大切にしていきたいです。


いつも読んでくれてる皆様ありがとうございます。



SUPLIFEの友達追加はこちらから
友だち追加
 
 
励みになります♡♡♡