しおんさんの、なんでもお茶会! | 心に優しいアロマ &石けん〜JOYA〜

心に優しいアロマ &石けん〜JOYA〜

アロマセラピストJOYAがカフェキネシを通して感じた事を書いたり、環境保護活動から始まったお肌と地球に優しい石けんSOSEI について語ります。

いつも淀川浄化を手伝ってくださっている田村さんことしおんさん。

 

しおんさんブログ

 

 

しおんさんのサロンで定期的に開催されている”なんでもお茶会”に参加させて頂きました!

 

 

 

昨年に参加して、もうめちゃくちゃ楽しかったので、また行きたいと思いつつ中々予定が合わず、やっとこさの参加。

 

 

しおんさん自身もそうですが、他の参加者様たちのお話しが面白いったらなんの。

 

 

 

今回はお茶のスペシャリストの方がいて、美味しいお茶とご用意して頂いたお菓子を堪能しました。

 

 

 

しおんさんお手製ケーキも絶品でした!

 

パクパク食べちゃいましたもぐもぐ

 

 

 

お茶のアレコレも教えて頂きながら、カラダのこと、ココロのこと、命のことなど、たくさんお話しをしました。

 

淀川浄化も何度か参加して頂いているエリコさんは海外を飛びまわっているそうで、いろんな国のお話しも聞かせて頂きました。

 

 

 

 

 

環境保護石けんプロジェクトの相談をしていたら

 

石けんの名前【sosei】を見てエリコさんが【SOSei】のSOSが浮かび上がって見える~!と!

 

人によって見えるところが違いますね~ビックリマーク

 

地球のSOSを蘇生するという事にしときますキョロキョロ

 

 

 

素敵な会をありがとうございましたニコニコ