かわいい子供達のコンサート | ☆MIHO☆女性トランペット奏者

☆MIHO☆女性トランペット奏者

女性トランペット奏者森崎美穂です。
日々の出来事やお仕事の事、プライベートの事などを気楽に書いて行こうと思います。

レッスンのご依頼などは直接メッセージ頂けると幸いです。

昨日の地震も怖かったですね?


仙台の両親や兄妹、友人に連絡をしました。


どうか、これ以上被害が大きくなりませんように、、、🙏


コロナに、戦争、災害とこの数年の間、ニュースを見ると胸が痛くなることが多いですが、また平和に子供達が安全に生活できる日が来ますように、、、。


学生達が思いっきり演奏して、青春を謳歌できますように、、、🙏


心置きなく音楽が聞けて、演奏できて笑顔が溢れる生活がきますように、、、😌🙏


本日はそんな事を祈りがら、朝から保育園でかわいい子供達のコンサート👶🧒and

リトミックのレッスンでした🌸🥰


夕方は、自宅レッスン🏠


産後は、こんな生活にリハーサルや演奏の生活です。


娘も、ママ👩ぷっぷーー🎺

バイバーイ👋


と見送ってくれました。






毎日の練習エチュード‼️





こんな練習も好きです🥰🎺🏠