コンサート動画 | ☆MIHO☆女性トランペット奏者

☆MIHO☆女性トランペット奏者

女性トランペット奏者森崎美穂です。
日々の出来事やお仕事の事、プライベートの事などを気楽に書いて行こうと思います。

レッスンのご依頼などは直接メッセージ頂けると幸いです。

気がつけば三月🌸



3.11ですね。

黙祷🙏



三月は、生徒さん達との出会いや別れの季節🌸💐🥰


毎年、三月に少しせつない気持ちになり四月にまたまたワクワクの出会いがあり、春は一番好きな季節です🌸


昨日は、小さな子供の達の前で演奏とレッスンでした。キラキラのお目目👀に嬉しくなりました。



本日は、近所の美容院へ💇‍♀️

とてもリフレッシュできました☕️


お店の方が、ブログを見て下さったとの事、、、

更新あまりしていないのになんだか嬉しくなりました!


思い切ってボブにばっさり切り、スッキリ💇‍♀️

産後は、髪質も変わりますね♪



でも、そんな今の自分も受け入れつつ、楽しく歳を重ねて行こうと思いました😊



最近は、レッスンや演奏のお仕事も有難いことに近所の仕事が多く、コロナもありあまり電車に乗っていませんが、あたたかくなってきたので、電車や自転車で子供とお出かけも楽しみたいと思いました🚃🚲



四月からは、娘もあっという間にプレ幼稚園です🐼

早いですね〜🙈


2022年も沢山の幸せが訪れますように、、、

どうぞよろしくお願いします。🙏



コンサートの様子がYouTubeなどにも載っているそうです。

宜しければぜひ、ご視聴ください♪

 






































今年も沢山のお客様の笑顔が見られますように、、、🙏💐😊