テレビ出演 | ☆MIHO☆女性トランペット奏者

☆MIHO☆女性トランペット奏者

女性トランペット奏者森崎美穂です。
日々の出来事やお仕事の事、プライベートの事などを気楽に書いて行こうと思います。

レッスンのご依頼などは直接メッセージ頂けると幸いです。

先日、横浜市民広間演奏会 春の部オープニングコンサートが行われ、J:COMさんに取材され、夕方のデイリーニュースにちらっと出演させていただきました😊🎺


台本もなく、ほぼアドリブでお話しさせていただきましたが楽しさはお伝えできたのかなあ〜〜と思います。笑






{7EA53C60-6F69-4317-8B48-32995B4EC493}

{29C5A279-A6C8-4A6E-B345-7D96A3934C4F}




5月11日にもトランペット二重奏🎺とピアノで出演させていただきます。

トランペット
丸山菜津紀
森崎美穂

ピアノ
鈴木陽子



ヴィヴァルディ
二本のトランペットの為の協奏曲

Andre telman
Entre douceur et frissons

ピッコロトランペットやフリューゲルホルンまたはコルネット

などを使用します!
珍しい二重奏なので今からとても楽しみです。😊🎺



先日は、無事第九のコンサートも終了しまして、国立音大 教授 山本英助先生と郡山女子大付属音楽高校音楽科で先生をされている柳沼さんとご一緒させていただきました。

お二人ともドイツに留学されたり、ドイツのオーケストラでご活躍なさっていた事もありとても響きのある柔らかい音色で大変勉強になりました。


{6CC7CA06-85E8-4EFD-9DE1-4977F761BCB4}

{95EC2621-BE57-43E6-A97B-5418A7965015}



おまけ


自分で着付けをしてお友達の結婚式にも行きました😊🌸
幸せいっぱいの笑顔素敵でした。


着付けもお茶も上手になりたいです🌼🌸

{FDCA221F-23C4-4F10-8FCF-6B35FDFF80C2}

可愛い生徒達と一緒に😊🌸毎年、この時期は卒業という寂しい時期でもありますが成長を感じる事が出来き幸せです😍❤️

{C865C034-BC1F-4394-842D-590F8B9BE5D2}


今年度も前向きに頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。🙏😃


最近好きな言葉

七転び八起き🌼🌸


いい言葉だなあーとしみじみ!