すっかり春? | ☆MIHO☆女性トランペット奏者

☆MIHO☆女性トランペット奏者

女性トランペット奏者森崎美穂です。
日々の出来事やお仕事の事、プライベートの事などを気楽に書いて行こうと思います。

レッスンのご依頼などは直接メッセージ頂けると幸いです。

今日は本当に温かくて、というか既に熱くて、、、
思わず、冬物の厚手の服をしまって春物を少し出してみました🌸😊


春はコンサートが沢山🌷🌸🤩


{B0B4E540-FD7B-42B9-9F54-7851A53EF13E}

{6AA0733D-8DD1-428C-99AF-904F95603B47}

{4B5952C2-292F-466B-B122-DACEE6A8FFDD}

{B7A8F01B-6108-44A5-B8FD-7340AEAEB4E6}




最近の流行りは、朝のウォーミングアップの後はウォーキングをして、花と鳥を観察するのが一番好きです😆


{31A53541-8C49-45D2-883A-4AFB1B72C099}

{DB3450F0-6A8F-4379-A5EF-F57328EA44AC}

{A5A239C9-10B0-4AB9-A2BD-C379DE977F58}

{AE82E49D-B41F-4207-9012-A1DA120C3A9C}

春の香りもしていて気持ちがいいですね😆🌷🌸🍀🌿




先月は、ママトランペッター👩とオーケストラをご一緒させて頂きました‼︎
素晴らしいプレイヤーに刺激を沢山もらい、控え室ではスクワット。笑

産後すぐにに復帰するなんてたくましいですね🤩👍バッチリトレーニングもしていて、こんなママカッコいいなあと思いました❤️💕

{0310F88B-94CD-4EB1-95BE-930C3D2278FF}

{0E9C768F-83DC-4D9C-B834-E7CC03524FD0}


三月は出会いと別れの季節😊
一年でステキな季節ですね。


話しは戻りますが、、、、

花粉症?のような症状も出てきている今日この頃😅

今年はのんびり演奏活動をして行こうと思います😊🌸🌷


{5C1B4831-B8CD-4AA5-B9D7-873869EE47B1}

{7CEE7A8A-C265-4A4E-9431-6363EF2FD500}