*友達は宝 | みほのゆるーりブログ

みほのゆるーりブログ

菅野美穂です(^^)/

コンパニオンしてます♪

よろしくお願いしますー♪♪

こんにちは♪

昨日はね、
お友達とご飯だったよ(^^)

同じ事務所の大好きメンバー❤
木村 理恵ちゃん(右)
池田 有香ちゃん(左隣)
平塚 新那ちゃん(左)



ここでメンバー紹介\(^^)/

りえちゃんは顔も服装も性格もタイプ✨
私の中でパーフェクトな人❤
さばさばした性格でかっこいい感じ❤
でもひょっとしたところで乙女な部分もあって人懐っこくて可愛いんだよ✨
いつも楽しそうで一緒にいると
何で笑ってるか分からないけど
こっちまで笑っちゃう❤✨

ゆかちゃんは性格優しいし、可愛い+セクシー❤
セクシー担当!✨
裏表なくて誰に対しても同じく接する子❤
性格で見習うことも多い✨
なんとかなるっしょ!っていつも前向きなイメージで元気❤
気づかい上手で人に気を使わせない(^^)
親しみやすくて人が寄ってくるような子だよ❤
よく家にも泊まらせてもらってるよ❤
ツイキャスでの人気がすごい✨

にーなちゃんは事務所皆の妹で、可愛がられてるよ❤
何事にも一生懸命で文句も言わずお仕事頑張る子✨
性格も可愛くて、ピュアで、無邪気で、よく笑ってる❤
周りを巻き込んでみんな元気になれるような欠かせない存在✨
いつも忘れかけてた何かを思い出させてくれる❤
妹なのに引っ張ってくれるときもあるしっかりものだよ✨✨
「みほさーん❤」って嬉しそうに呼んでくれるのがたまらなく萌える。✨


こんな素敵なお友達でした❤


またお友達載せたら紹介するね❤❤




書いてて思ったけど、
やっぱり私の友達って可愛くて性格いいわ❤


最高。大好き。