TMS私の思い | みほのゆるーりブログ

みほのゆるーりブログ

菅野美穂です(^^)/

コンパニオンしてます♪

よろしくお願いしますー♪♪

気づけば終わっていたモーターショー!


始めは終わらないんじゃないか!
と思っていた程終わりが見えなかったけど
終わってしまいました(^^)


なんだか自分が思っていた以上に頑張っていたようで、
グランドフィナーレ前からうるうるいろんな思いが込み上げてきて、
終わったら泣いてました。

今も泣ける。

映像でブースができていくところがあるんだけど、
そこから込み上げてきた。


楽しかったけど、辛かったこともあって、
頑張るのがいやになったりしたけど、
頑張ってよかった。

今回のメンバーや
運営の方々
ブログやツイッターをみて会いに来てくださる皆さま
に支えてもらって
笑顔もらって元気もらって乗り越えられた。


あー、またぼろぼろ涙が出てきて
鼻水がでてきたよー

電車なのに。笑







業務に専念したくて、
お客様に喜んでもらいたくて、
説明員の自分が頑張って勉強して覚えてきたこと
全部だしたくて、
車に付きっきりになったり、
お客様に展示してある車を全部見てもらいたいから
リーフレットたくさん配りたくて、、


私なりに100%やりきった。

楽しんでもらえたかな~
メルセデスベンツすげー
って思ってもらえたかな~


そんなことを思っていたから
なかなか撮影対応できない時間もあってごめんなさい。
美穂ちゃん今回冷たいって思ってた人もみたいだからショックだった。

車両横立ち担当じゃなかったから、
説明員だったからだよ。

その中でも撮影したいと来てくださるカメラマンさんたちにも
失礼がないように
並んでいる列を見て
対応させて頂いていたつもりだよ!


伝わってる方は、
撮影中に車のドア空いたら教えてくれたりと
とっても心暖まりました。
ありがとうございます。


メルセデスベンツ。
安全機能がたくさんついてて、
お客様に優しい車。

お客様に親身に向き合う社員さん。

私たちの要望、ワガママ、話をうまくまとめてくださる運営の方。

休憩中に疲れてても笑い合えるコンパニオン仲間。大好き。

あー、
思い出が多くて、
涙がとまらないよ。

本当にお世話になりました。


菅野 美穂。