*シーテック | みほのゆるーりブログ

みほのゆるーりブログ

菅野美穂です(^^)/

コンパニオンしてます♪

よろしくお願いしますー♪♪

こんばんみ(^^)


シーテック前にね、
更新しようとしたんだが、
重かったのかできなったから
ブログでの告知あきらめてました~(;_;)

ごめんなさいm(__)m

ツイッター見てくれてたかな?(^^)




ニチコンさんブースにいたよん(^^)


4日間で長かったけど、
がんばれたよー✨


差し入れも毎度ありがとうね(;_;)😭


最近は、甘いものより
美容系の差し入れが多くて嬉しい❤

飲み物とかパックとか休息時間とか湿布とか\(^^)/

ありがとう(^^)

おかげで疲れもぶっとんでがんばれるよ❤



スヌーピーのハンドクリームの差し入れには
びっくりした\(^^)/
うれしかったーありがとうございます❤



きれいになりたいみぽりんでした☆



おやすみっ!!