*TGS2015ブース発表! | みほのゆるーりブログ

みほのゆるーりブログ

菅野美穂です(^^)/

コンパニオンしてます♪

よろしくお願いしますー♪♪


どうも、お待たせしましたm(__)mクラッカー


ゲームショウ今日からお世話になっているブースは、




カプコンブースですアップアップドキドキ



大きなブースで
去年から気になっていた
カプコンブース。べーっだ!


私なんかが、、
と思いましたが、、
決定頂いた時とても驚きましたが、
自信にもなりました!!

100%笑顔で残り3日間勤めあげたいと思いますドキドキ


私がカプコンブースに入りたいなと思ったきっかけが、
ゲームショウのカプコンで検索すると出てくる
コンパニオンさん達がとても可愛かったことと、
楽しそうな笑顔♪
可愛い衣装だったことです!


私も華やかなブースで輝いてみたいなーと思ったのは、
検索で出てきた歴代の画像を見たのがきっかけでした(^^)ドキドキ


そんな素敵な歴史のひとつになれるように
楽しみながら笑顔でお仕事したいと思いますドキドキ








素敵なメンバーで幸せです。えーんドキドキ



それでは、
ゲームショウで会いましょうラブラブ





菅野美穂