こんにちは。美保じぞうです。
いよいよ、暖かくなり、春の陽気が感じられるようになりましたね。


じぞうの頭の中は、こんな感じです。

{B54497A6-F3A2-42DA-8DCA-7607F73A2C1D}

決してやばい人ではありません滝汗 



各地で、卒業式も行われました。
美保じぞうは…何年前だろう…思い出せないくらい遠い昔です💦

{5A03CECE-4AFC-4676-9A82-854D955DFDBB}


月一の溝の口幸座でしたが、リクエストにお応えして、今月もう一回開催することになりました。


ガーベラ3/14(水) nokutica溝の口 17:30〜19:00
溝の口駅徒歩2〜3分。2500円
ガーベラ3/13(火)招き猫己書道場さんとコラボ幸座
13:00〜ワンドリンク付2500円
19:00〜日本酒付酔書の会3000円
注)オルトラーナ自体はお休みです。お食事はできません。
南多摩駅徒歩2分。イタリアンレストランオルトラーナにて。
全く違う2人の師範の字が学べます。



4月からは、幸座を増やしましたラブラブ
新しい事にチャレンジするのに、いい季節ですよねウインク


チューリップ4/5(木) 毎月第1木曜開催。
田園都市線&JR南武線、溝口駅より徒歩2~3分。
nokutica溝の口。レンタルスペース小
13:30〜15:00/
15:00〜16:30/
17:30〜19:00 の3部制

チューリップ4/11(水) 総合福祉センター(エポックなかはら) 南武線武蔵中原駅直結1分
19:00〜20:30 
お仕事帰りの方の為に夜のお教室始めます。(時間は18:00〜21:00の間で、融通が利くので、ご相談下さい)
 
チューリップ4/17(火) すくらむ21男女共同参画センター 田園都市線&南武線徒歩10分
13:30〜15:00/15:00〜16:30 

上の2幸座は、予約締め切りは2日前まで(エポックは4/8、すくらむは4/14〆)

どの幸座も、1講座90分2500円(小学生500円中高生1000円)予約制。
初回は筆ペンをお貸ししますので、手ぶらでOKです。
(基本の道具/ぺんてる筆ペン中字・薄墨)


カメラ他にも…
駒沢大学駅徒歩15分。ミナミスタジオにて、写真スタジオ空き時間を利用して、プライベートレッスンも受け付けます。
注)椅子席ではありません。

最終週にも。どこかでやるかもしれません。


どの幸座も完全予約制になっております。
ご予約はこちらから下矢印

美保じぞう己書道場 道場師範 南 美保
mihojizou3@yahoo.co.jp

フェイスブック

己書

出張講座等、ご要望があれば、お気軽にご相談くださいね。
お月謝制ではないので、ご自分の都合のいい時だけ来てもらって大丈夫ですよ。


さぁ、春です!
重い腰をあげて、チァレンジしてみよう!(己書に限らずね)