ご訪問ありがとうございます


ランクインありがとう

本日もハラス




なんていうかいきなりだけど

勃起不全なんじゃないのとか

それ男らしくないよね

女性もそうか女性らしくないよね

そういう事言われたらどう思う


なんですが無理矢理というのがダメな

のでこれはルールですよ

とはいえ

これ守ってるから好かれた事あります

珍しいからなんだろうか

違うと思う

尊厳守るのは人としての務めであるのは映画やドラマでもうたっていますよね

これ分かってる先生たちだから

自分さえ守ってたら仲間も増える


職場でいくら同性だからと言ってベタベタ触ってる人いたのですが

私はなんか若干妙な感じが否めなくて

パーソナルスペースという心の円形サークルみたいなものが心にはあるらしくて

その円に入ってもなんとも思わない人

入ってくるとゲエーっとなっちゃう人

いると思うんです


なんかその度に吐きそうになるのですよねって思ったから無理なのだよな

そうやって距離をとり制限していく



まあその人にとったら接触がツールなんだろう

子供の頃は腕組んだりしながら女子トイレ行ったりするじゃないですか

って私は子供時代から妙だと思ってきたのです



例えばはじめは気にならなかった

後々からあれこれ考えちゃって

または気分が乗らなくて無理となっても良いと思うんです



これをなんでなんでと言ってる事自体勘弁してくださいってなってました



介護施設や病院だから余計に考えたかもしれんけど


ジトジトっとしながら言われてもねえサラリーマン辞めたら何も残らない

まあ一応実家もありますし微々たる畑もある

ボロボロだけど住む家も残っている

きょうだいは自分たちで家を買ったのであい

考えても仕方がないので

親が丈夫なうちに何かしら考えて出ていかなきゃといつも思ってますけど

なかなか思うようにはならないです


コツコツ年金額アップのために働いておりますサラリーマン

こんな私の夢が早期リタイアリアルって私だけじゃないと思うのだが


みんなで貯金して早く会社を辞めましょ

と思って数名はガンガン頑張って店作ろうなどと頑張っておりますが

私はやる気がなし



ご拝読ありがとうございました