ご訪問ありがとうござい




ランキングにランク

ありがとうございます




相方ちゃんにあれこれ聞いている私

お互いの人格を合わせ持つ鏡のような存在なので

気の話がよく分からない

SDカードの記事読んでねえ


カメムシみたいな圧倒的な存在感をお示しか

あれ女性だよねえ

あ男性か

イベントバナー

クーポン発券していただきました

イベントバナー

ので

先日チェックしたおりましたお値段の半額以下になってた

単品購入考えたくらいなのでまとめ買いお得だっ

15,000円くらいのセットじゃなかったでした


旅計画飛行機便考えて調べており

朝の便にしようと思っているのですが

夜の便が良いというの

なんでか

私の旅は私が決める

いちいちうるさい


思った通り

やはりひとりであちらこちらを旅しており

これはかねてからの私の願いでもあった


経験あらたかな道を踏み出された事になりますから視野が広がってくる

人として面白みのある人格者でありたいです


旅へでての目的としては私はニュートラル

どこへも踏み込まないスタンス

その時に何を感じるのかは旅に出てみたら分かりますから

自己と向き合うというのも旅の醍醐味か


場所が大事だという人もおられるようなのですが

場所というよりは城下町

古さを求めて歩いているフシあります


御朱印のみならずご城印というものもあるので

城好きな方はお待ちになるのも良いかと

城を見ていると想像力は掻き立てられますねえ


歴史の話は展示されているので現地調達できますし

昔の人はここからこんな景色を見て何を思ったのかなどという空想

化石を発掘して夢を追いかけるというのを聞き

ますます夢は広がっていくのでしょう

お金かかる事ばかりですなあ


ないながらないなりに楽しむ方法を考えた方が近道なのかもしれないですねえ


入ってくるものを夢想してそれを追い求めている方で成功するという人はほんの一握りなのだろうから

立ち位置を確認しての夢と

確認しない

つまりお金がないのに入ってきたらこれしよう

では明らかに差があります


成功になる土台も信長と家康では違うのです

豊臣も



しかしながら共通する項目は

地に足がついていたかそうでないかではないのか

秀吉は殿様の台所奉行としてその前は草履をあっためた人じゃなかったか



お仕えするという立場を守っている土台がある

家康も然り

信長だけだ

土台は自分であると天下を取りに行ったのである

まあ歴史上ではそこだけでもその人でもないしあらゆる捉え方はある


名古屋に行ったので 

英傑行列の事を夢想してみた結果

繁々とみたこともないけど噂


名古屋城は行く暇なかったのん

時間があったら行ってみたいのだけど今回回る予定は別の場所


大阪の帝国ホテルも良い

大阪城もみた事ないと思うんだけど見たい


お仕えしているのを見てどなたか出世の道をご提示くださいませんかねえ


そんな夢を見ました白昼夢

すぐ冷める夢を白昼夢というのかな


最後までご拝読ありがとうござい