ご訪問ありがとうござい



神戸クルーズに行こう

コーンウォールとモネの池も気になっており

日程が合うのかどうかそこが問題な

フレンチと中華のコースがあり

どちらにも行ってみたいのですが

会社




仕事仕事で疲れてるのです煮詰まっておる

すっきりしそうじゃない

PR

イベントバナー の

結構お高いんです

なんか憑いてます

私はドラッグストアでドリンク買わない派

私を見て自分と思い込む思考がこれですっきり爽快気分味わえると思います


ケチってると安い方に目が行きがちな見方


グッズにこだわってみるけれど出て行くのは散財だけ

対価を支払って良かった

そう思えるものはそうそうない

あれが良かったこれが良かった

レベルが低い訳ではないだろうが羨ましいですね



みんなどういうタイミングで旅にでる

思いつき

腰が重いとなかなか出ていけないの知っている

エイっと言う前にもう決めている

目が死んでいる時は神社で厄払いであろうな



すぐにでも飛んでいけるように持ち物を整理したのですよ


というのは前述した気持ちのタイミングはそうで

実際に家仕事をこなしてその上で旅に出るというのは

滅多にできないの

空いた時に動ける自分でいないとね


家事は数時間で終わっても出て行くっていう気力も体力

休み金銭的

揃ってはじめて行こうとなるけどきっかけなのだろうと思うのですが

家事をちゃっちゃとこなせる方ならなんて事ない

予定を入れてから休みの希望を入れるというお声をたくさん頂戴しますが

私は反対なのでね


ペットを置いてけぼりにするのもフードもトイレ掃除もありますから

そんな日常から離れたいんだけれど

責任感であります

忙しいからという理由で部屋に篭られては困るの


妊婦の写真ばかりになっておりこれはもしかして冠婚葬祭用の妊婦用なの

お腹でてますよねえ

半年くらいかしら

同じショットでカメラ目線のポーズ

いつも黒いのは冠婚葬祭用な

片親さんだからご苦労が多いそう

感服に値し



エステっててる

余はない

外国の犬飼ってる人

好きな人がいるから頑張ってるんだって

頑張ってねえ

私と間違えた人なんだってさ

電車旅か船旅か飛行機か

その辺で迷っており

旅に本体持ってくのは重すぎる

最後まで読んでくださってありがとうござい