ご訪問ありがとうござい



子供の頃ショートケーキホールで並んで苺だけ食べちゃうやつっていなかったですか

そういう調子がいいやつっているのだよなあ

食べておいてちゃんとカットしてみんな平等にね!っていうやつ

違うと思いませんか



全部記事の順位が同じであると思っておったけれど

違うのである

寒いと思ったら洋服着るよな

見た目にも寒い格好は避けたいのだ




ランキングにランクインありがとうござい


瞑眩反応で血が出てくる私

ドラッグストアで購入できる詰め替えパックもあるゆず油

使い勝手よくサラサラになるのでおすすめ


湯たんぽを通常一個であるの

を2個にしてみたら眠くなりお腹も空かずに

バタンキューで眠ってしまいました

地震があったようだけどなんだろうね

電球やライトが揺れてるから地震みたいな感じなのだろうか

毒だしが進んでいるご様子よう

若かりし頃私は自分の事がとっても好きだったのだと思います

夢見ている夢子だったのでまあそれもありと思うけれど本当の自信に気づくまでは

人生大変でし


どうして私ばっかりという考え方でありました

自分の内面を見つめていきあんまりいい奴じゃないと一旦落ちて自然

こういう時に心療内科などのお世話になるのじゃないか

自分と向き合える人少ないと思います

適当な話するしかないじゃない

これ大抵はこうなる


勤務先の方は迷惑という

病気持ってるとねけれど

実際には病持ちからしてみたら迷惑はあんただよとなっているのでお互い様である

この辺りの思考が歪んでいると自分が悪いと卑下するので

他人を羨んでいくの


その後はミスチルの歌のように何かトンネルを抜けたような感覚で生きていく


落ちた期間に冷え取る


癖みたいに購入していた缶コーヒー

ほっと一息つくには最高で

自販機アプリ使って缶コーヒー買ってました

それやめた

6缶セットスーパーで購入したら新作なのに一本110円もしなかった

違う自販機で見たら100円だったけど

それ以下のお値段


何でこんなにもお値段が違うのであろう

やっぱりコーヒーは缶なのに面白い

缶コーヒーはあまり飲みませんがザ缶コーヒー特有の喉を潤すためのものなのか添加物入ってそう

だったのに実際には添加物入っておらず

改めてコーヒーってすごいと思った

世界のどこかから来た豆

缶に閉じ込められてプシュッと何万人何十万人それ以上の手に渡っている不思議


もっとワールドワイドな視野がいるな

缶コーヒーをガバガバ飲めるのは砂糖が入っているからなんですよ

時々砂糖なしブラック飲むとなんか飲みにくくないですか

私は絶対余ってしまい飲み干せないの

ハンドドリップだと飲み干せるのだよなあ


味が全然違うのもコーヒーの不思議だよ

最後まで読んでくださってありがとうございました