ご訪問ありがとうございます


シャネルのバカ高い口紅を買ったのです


ファストファッション

私の場合はしまむら好きなのでしまむらですけど

底値買い狙ってますというか定価では買わない


メリハリは他人との比較ではなく自分の中でつける


職場でみんなに好かれてる方

前回記事にした通り

みんなに平等なんです

ランキングなんて関係ねー

そうやって叫んでいる

いつもみんなに可愛がられてなんだかいいにおい振りまいている方です


私もそれに触発されまして

シャネルで香水も買ってみた

いい匂いって言われたい

レストランには香水してけないのがマイルールなんで

食事の際には香水なし

作っている方に失礼だと思うから


香水はまだ迷ってるのですが

次回のイベントに参加をさせていただき

前回自分でベストをつけて選んだのはアリュールでした

進化して現在アリュールは使ってないけどどうしよっかな


シャネルのサイト見るとたくさんあって悩みますが

ぴったりの香水を選べるチャートっぽいやつが普通とは違うので

文字じゃなくて感性に訴えかけておるなあとなり

気になる方は是非ご自分でチェックしてみてください



チャートひとつでこんなにも他社とは違うのにまず驚きましたが

私はそういえば2種おススメらしいので

来月あたりまた来店して購入しようか 


眠っていた五感が蘇ってきて第六感まで更に目覚めそうな感覚になるんです


甘いものランキングはみてない

自分の知っている甘いもんで充分

みんなが良いと聞けば気になるが

自分の第六感程当たってない

シャトなんちゃらというスイーツ店よりデパ地下の方が通り道

わざわざ車を走らせて甘いもん買いに行けない

これはその方にとったら大事なもんでも

真似をして車を走らせても人は幸福にはならないと思う


というかケーキ屋さんはラジオで言ってる有名店の方が良いかな

多分知人の店


思う



文字で追っていくチャートより

やはり直感の方がいい

このくらいしか楽しみないから

洋服たくさん持っていた

ミニマルライフ以前から持ち物少なかったから

なんか貧乏臭くて韓国ドラマの買い物たくさんというのに憧れてまして


ですからこの辺りでミニマリストに戻しておこう


流行ってる時にはやらないという

ミニマルやつ

最後まで読んでくださってありがとうございまし